[orca-users:02312] Re: Potato 版と Woody 版どちらが

上野です。

>日医のスケジュールでは
>4月まで
>  potato 0.9.38x と woody 0.9.38x が共存
>4月改正時にwoody 1.0公開し、改正対応の予定と解釈しました。

違います。
woody版 1.0 は12月上旬提供の予定で動いています。

4月まで、というのは、woody版への切り替えをそんなに
急がずとも、否応なく改正対応しなければならなくなる
来年の4月まで potato 版で請求ができます。という
ことです。
なお、以後の新機能の追加などは、woody 版のみと
させて頂き、来年4月の改正対応についても woody 版
のみとなります。

>確認させていただきたいのは
> 1)今後は、0.9.38xのバッチはwoodyでもバイナルで配布していただけるの
>でしょうか?

ご迷惑をおかけしました。
potato 版、woody版とも、0.9.38-1および 38-2以降に
出されたパッチを全て吸収した 0.9.38-3 パッケージを
明日、提供します。
potato版、woody版 とも、全てのパッチをあてておられる
方はアップデートの必要はありません。
また、この 0.9.38-3 パッケージはパッチの吸収、整理
のみを目的としたものなので、新機能の追加などは
ありません。

どうかよろしくお願いいたします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //