[orca-users:02309] Re: 診療科目登録

八木@大阪です。

以下はマニュアルのコピーですが、科目コード入力時
一桁には、前0を付けていますか?

(1)管理コードのコンボボックスより”1005 診療科目情報”を選択します。

(2) 診療科目コードに2桁の数字(任意、1から9の場合は前0をつける) からなるコードを入力します。
    有効年月日にその診療科目の有効期限を入力しますが、 通常は制限なしということで
   ALL’0’、ALL’9’を設定します。
    空白の状態でENTERキーを押すとALL’0’及びALL’9’を表示します。
    入力ができましたら確定ボタンをクリックするかF12キーを押して次に進みます。

(3)診療科目の必要な項目を入力します。

"Naoki Ohashi" <naoki819@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀