[orca-users:02283] Re: Potato 版と Woody 版どちらが?

古野様
伊藤@NaClです。
いつもお世話になります。

古野様のご指摘どおり本末転倒でした。
たいへんご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。