[orca-users:02262] OPAS のリンクについて

中山@鳥取県です。

>2002-11-15
>日医・診療支援システム開発キット(プロジェクトコードネームOPAS)
>セットアップ・マニュアルを公開しました。

OPAS セットアップ・マニュアル
opas-install-0.8.0.tgzのリンクが

http://www.orca.med.or.jp/opas/download/opas-app-pdf-0.8.0.tgz

となっています。

http://www.orca.med.or.jp/opas/download/opas-install-0.8.0.tgz

で取ってこれますのでリンクミスかなと。

内容を読んでも、将来ORCAを内方した状態がこのマニュアルからは
見えてきませんでしたが、内方なれた後が楽しみです。

中山小児科内科医院
中山裕雄