[orca-users:02235] Re: 無床診療所向け正式版の機能

朝比奈@中野サンブライトクリニックです。

小竹原先生、ご丁寧なご返事ありがとうございます。

> エーと。仮定の話ですね。
ハイ、恐れ入ります。

> 実際には、カルテとレセプトを付き合わせますので(多くの診療所では)その際
> に不明なレセプトは判ると思ってます。
たしかに、そうすればわかりますね。突き合わせをやっていなかったのが暴露で
す。ただ、突き合わせしないとなると、印刷順というのが重要になってきまして、
それがわかる方法があればよいなと思ったわけです。私の言っている通し番号と
いうのは印刷順という意味です。