[orca-users:02210] Re: クライアントの最小必要スペックについて

古野 智士様ありがとうございます。クライアントに良いスペックのマシンを使用
し、月次業務を短時間に終わらせるにはサーバーに良いスペックのマシンを使用する
のが良いとしたら、No.1をクライアントにして、No.2を主サーバー、そしてNo.3を従
サーバーにするのが良いのでしょうか?

No.1:i815E(B-step)+Celeron 1.3GHz + Millenium G200
No.2:i815EG(B-step) +Celeron 1.3GHz + SiS6326
No.3:i815E + PentiumIII  700MHz +RAGE128Pro