[orca-users:02186] クライアントの最小必要スペックについて

皆さんはじめまして、吉田裕と申します。大学時代からMac一辺倒でしたが、MacOSが
UNIXベースのOS Xになったのを機会に、この度ORCAに取り組んでみました。
i815E(B-step)+Celeron 1.3GHz + Millenium G200 (No.1)が1台、i815EG(B-step) +
Celeron 1.3GHz + SiS6326 (No.2)が、1台i815E + PentiumIII  700MHz +
RAGE128Pro(No.3)が1台の計3台を作成しました。SiS6326はXF86Setupが使えず
XF86Configをいじって動かしておりましたが、この度Woodyへのupgradeを機に、内蔵
グラフィックチップでx-window-systemを動かしております。また、RAGE128Proは
woody defaultでは動作せず、これもまた現在は内蔵グラフィックチップです。この
ような環境では、主・従サーバーとクライアントに設定するのが良いのでしょか?特
にNo.3のコンピューターは、700MHzとサーバーのスペックを若干満たしていないの
で、クライアントとして使うべきなのか、それとも従サーバーとしてバックアップに
徹して使用すべきなのか、クライアントの推奨スペックが記載されていないようなの
でご教授お願いいたします。
Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D
BCJSN
FJSIM
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx