[orca-users:02179] Re: 職員情報の削除の仕方

古野さんお世話になります。
高澤@太田市です。

たしか、10002です。職業は医師です。それと、現在残っている職員
10001に、医籍番号や保険医番号を入力し、登録しようとすると「更新でき
ませんでした」といったコメントがでて、入力したものがすべて消えてしまいます。
この現象も何で起こるのかよくわかりません。
よろしくお願いします。