[orca-users:02168] Re: 院内・院外処方について(お尋ね)

清水様
高澤様

本件に関わるご指導、有難うございました。

大よそは当方の医事担当も認識していたのですが、なにぶん現場の医療機関様で実際に支払基金に請求処理している、というコメントを戴くと、や
はり多少自信が無くなったようでした。

いずれにしても現場のご専門の方からご意見戴き大変参考になりました。

今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

日医IT認定サポート事業所です。
〒170−0003
東京都豊島区駒込1−35−1 田村ビル2F
JRCエンジニアリング㈱ 駒込事業所
Tel 03−3947−3011
Fax 03−3947−3501
三好 康秋
miyoshi@xxxxxxx