[orca-users:02119] Re: アドバイスを、お願いします

Hironaka です.

Re: [orca-users:02115] Re: アドバイスを、お願いします
Thu, 31 Oct 2002 15:13:57 +0900 頃に
rmc51275_66 <rmc51275@xxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<4.2.0.58.J.20021031150611.00a51790@xxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

> 黒川@KitaQ です。

>  DMZ 内に対しては、マスカレードを使わないと言うポリシーが一般的ですよねー。
>  貴方は、それに対して、お応えに成りましたか。
>  横槍を入れますな。

話が全然つながってないですよ.元の私の質問は素直に受け取ってください.
私は無責任にもReplyしませんでしたが,実はReplyしようかどうしようか
迷ったあげくしなかったんです.そこのところを察して頂きたいです.
まぁ私のことは失礼なDQN野郎だと思って頂いても結構です.>黒川@KitaQさん

#突っ込まずにさら〜っと流しておいて欲しかったんだけどなぁ>ogochan
##そういえばKernel本出版おめ.DQN野郎な私にも分かりやすくて良かったでし.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)