[orca-users:02106] 院内処方箋対応時期は?

有馬(診療所事務)です。

院内処方箋についてお尋ねしたいのですが、
現在のWoody版ではサポートされていない?ようですが
いつぐらいのリリースをめどにされていらっしゃるのでしょうか?

過去のQ&Aをみると、「対応します」との返答が、
日医側よりコメントされているようでしたので
質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。