[orca-users:02064] Re: アドバイスを、お願いします

>   いや、見る限り黒川先生は医療についてはヤブではなさそうですが。コンピュー
> タについては「イタい」としか言いようがないですけど B)

>  うちでは普通にOpenOfficeが動いていますけが何か? apt-get一発でしたけ
ど何か?

言い返すようですが、どこでもかしこでもそういう発言をなされていると、そういう
発言をなさってる方のほうがよっぽどイタいと思いますよ。

OpenOfficeについては名前自体は聞いたことはありましたが、APT-Lineでインストー
ルできるというのは初耳でした。
パッケージ購入も考えましたが
お金をかければいくらでもよい機能をつけれるのであれば、ORCAを無料で利用できる
という意味がうすれてしまいますからね。

なかじま様詳細情報のほうありがとうございました。

川崎医療福祉大学医療技術学科
国方