[orca-users:02052] Re: アドバイスを、お願いします

生越です。

>    我々も巷では、やぶ医者だと言われまてますよ。それに対して、またカーと
> 言うだけで、弁明は、しませんよ。

  いや、見る限り黒川先生は医療についてはヤブではなさそうですが。コンピュー
タについては「イタい」としか言いようがないですけど B)

>  ですから、 ORCA の場合は、NetWork を、物理的につなげることが出来ないように、

  関係ないでしょ。普通のところでは物理的に近くないし、仮に間違えてもす
ぐわかりますから(そもそもパケットが通らない。通るのはもっと根本に間違
いがある)。酸素と笑気ガスみたいなことはないですよ。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/