[orca-users:02034] Re: 在宅料における院外処方箋について

横田様
伊藤@NaClです。
たいへんお世話になります。

ご指摘のとおり仕様と反して点数を算定してしまっていました。
本日、改正対応と慢性疼痛疾患管理料の算定緩和の
対応パッケージをリリースしますが
.148及び.149で入力したものは点数を算定しない
ように修正を行っています。
これで、問題は解決できると思います。

もうしばらくしたらリリースのアナウンスがあると思いますので
お待ちください。
たいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。