[orca-users:02020] アドバイスを、お願いします

巽 @伊丹市医師会です。..皆様のお知恵をお貸し下さい。

11月に、伊丹市医師会館にORCA(WOODY版)を
1セット導入稼動させる予定で、現在発注を行っております。
ベンダーさんに、ハードとセッティングは全てお願いして、
医師会(会員及び事務)は、運用のみに専念致します。
バージョンUPや変更は、メンテナンス費用にて運用します。
ORCAを、医師会会員の皆様に、知って頂く方法を模索し
医師会館に、設置する方法を採用する事となりました。
医師会会員の先生方(実務は事務の方々かも)に、ORCAを
実際に触って頂いて、理解して頂こうとの方針です。
医師会への来館動機が増え、交流が増す事も期待しております ^^;

さて、実運用とPRなのですが、ORCAとWEB端末機能の
デモ・見学会・講習会程度しか、活動が無く、もう少しなんとか..
会員の皆様に、アピールする方法が無いものかと思っております。

また、伊丹市医師会の既存の機器は、http://www.itami-med.or.jp/
「当会のイントラネット」に構成図がありますが、個別の運用です。
既存のシステムとの、安全なリンク(レセは別)は困難でしょうか?
それは、無茶だわ!!..かも?..素人の無知にてご容赦下さい。

皆様にアドバイスを頂き、医師会館のORCAを有効に活用したいと
思っております。..忌憚の無いご意見を頂ければ幸いです。