[orca-users:02010] ご挨拶

宮崎 幸重先生
平敷です

是永先生から先生をご紹介いただいておりました。
ml で先生を以前から存知上げておりました。
ご挨拶が遅れてすみません。
今後ともご指導よろしくお願いします。

〜を~の代わりに使用してしまいました(outlook のキーの位置が表示どおりでない
もので〜を代用しました(直せないもので))
残念ながらフルパスでも相変わらず作動しません。
私はまだpotato です。
potato では
/etc/init.d/jma-receipt restart
をどのように変えればいいですか。

ml へも返答させてもらいますが、ご挨拶しなくてはと思いまして直接メールいたし
ました。
今後ともよろしくご指導お願いします。
混在したコミュニティの中で、ml への質問は肩が凝ります。
先生へ直接質問できますとうれしいのですが。

HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://med.wind.ne.jp/hopkins/