[orca-users:01995] Re: 福山ORCAフォーラムについて

廣中です.

Re: [orca-users:01964] 福山ORCAフォーラムについて
Sat, 19 Oct 2002 12:37:21 +0900 頃に
石田英明 <fma-ishida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<20021019123706.C117.FMA-ISHIDA@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

> 石田@福山市医師会事務局医療情報室です。
こんにちは.アナウンスありがとうございます.

> 11月17日(日)に広島県の福山でORCAフォーラムを開催することと
> なりました。このメーリングリストへご参加いただいております先生方にも
> 講師としてご参加いただき、フォーラムを開催いたしますのでご案内いたし
> ます。

これメールかブラウザでRegistできないんでしょうか?
といってみるテスト:-)
FAXって面倒なんですよね...こんな私ってわがまま?

実家からチャリンコで行ける距離なんでのぞいてみようかな
くらいの気軽さなので強い要求ではないっす.

では.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)
両備システムズ医療システムカンパニー