[orca-users:01989] Re: だ,だいじょうぶ?

山崎 正数 @山崎神経科内科医院(東広島市西条町)です。

確かに医院は零細かもしれませんが、現在公表されているORCAの機械の価格は原
価の倍くらいでしょうから、人件費と導入の手間を考えたら高価ではないと思い
ます。大手(?)のレセコンを購入したところでこれ以上の投資が必要なわけです
しね。