[orca-users:01978] Re: リコー NX 71について(価格の件)

またまた、自己レスです。

On Sat, 19 Oct 2002 16:49:23 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> これは、実用に耐えると思います(10万円弱ですので、予備に
> 1台用意しておいてもいいかもしれません)。

これは、本体価格のことで、オプション(ネットワークやら
増設メモリーやら)をつけたら、10万円を過ぎるらしい・・・・

10万円弱と書いたら、リコーの人の目が点になってしまった。
訂正です。

いずれにしても、機能からいって、高くはないです。

P.S.
ここまで書いたら、くれるかな・・・・・・。

                   八木高秀