[orca-users:01955] だ,だいじょうぶ?

それまで順調にバージョンアップされていたORCAは,woody-jmaになってから混
乱している。OSバージョンアップによってレセコンのトラブルが続発するなん
て,実際の運用上ではあってはならないこと。論外だ。
:進化型レセコン,の概念自体の見直しが必要

だからjma-receに最適化されたOSが必要に思える。趣味としてwoodyをいじるの
は楽しいけど,これ,マジ,仕事につかえるのか。x86以外のアーキテクチャ
使っている人なんていないし。ちょっと疲れてきた。一年後に店頭で買えるビデ
オカード,woodyで使えるか?
:Debian GNU/Linuxでなければならない,理由なはい

商売にするには,少なくとも来年のことは知りたい。医療保険の来年はもっと深
い闇の中だけど。
:失敗を次につなげてほしい このくらいのトラブルは予想の範囲?

…なんだろうな,市販のばらばらなPC,プリンタで足並みそろうはずもない
し。だとすればソフトウエア(OS+レセ)の改善しかないですね。

いつ「1.0」になるのですか?

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/