[orca-users:01953] リコー NX 71について

八木@大阪です。

リコーより、PSプリンターNX71をお借りし、本日設定、検証した
結果を報告します。

設定に関しては、当方で行いましたので、それによるトラブルかも
しれません。

実データの打ち込み、登録後の領収書は問題なく打ち出せました。
ORCA内のサンプルデータは、レセ(日医太郎)のOCR3行を含め
全て打ち出し可能です。
ただ、先日の発表のあった、HOMEの前にexportをつけて、環境変数
に設定しても、gsで出せた、実データのレセは打ち出せませんでした。
実データの総括表は、打ち出せました。

実データのレセもプリンターまで、信号を送っているように思うのですが、
プリンターのデータイン・ランプの点灯はありません。

上記の現象から、何かご指導いただけないでしょうか。

なお、lprngで設定しています。

よろしくお願いします。

                   八木高秀