[orca-users:01949] Re: woody を note にインストr−ル

伊東先生、中島@エメラルド様

小飼@長野市三輪です。
woodyのインストールの件でアドバイスいただきまして
有難うございました。
直ぐにお返事すればよかったのですが、知識不足のため確認する
のに一週間も掛かってしまいました。

> まず、2.4.18-bf2.4をお使いになるおつもりでしたら、kernel2.2.xをインス
> トールしてから書き換えるのは2度手間のようです。ダウンロードしたCDイ
> メージのスタートアップ画面でF3を押して「bf24」を選択、あるいはofficialが
> あればCD5で立ち上げてインストール開始する。これでインストールすれば

お教えいただいたように、スタートアップ画面でF3キーでbf24を選択し、
インストールが出来ました。

これで一件落着ですがXの設定で悩みそうです。

小飼幸和 kogai@xxxxxxxxxxxxxxx
長野市三輪