[orca-users:01946] ログインできません

米村@MJNaviです

インストールはなんとか出来たのですが、ログイン画面から次へ行くことが出来ませ
ん。
というより、画面には何も出ず、終了してしまっているという感じです。
ID,パスワードとも"ormaster"です。

状況としては、毎回Linux起動時に'Waiting for bringing up monitor ...と表示さ
れ、
数分間インターネットで何かをダウンロードしているようです。

orcaの起動前に、postgres,glauth,glserver,monitorを再起動し、動作している状態
で
ログインしてみましたがやはりダメでした。

OSはVineLinux2.5です。入門書についていたCDでインストールしました。
orcaは http://orca.teamgedoh.net/ を参考にさせていただきました。

当初こちらを参考にしていたのですが、インストールすら出来ませんでした。
http://www.angel-hp.gr.jp/orca/vine/
こちらで失敗した後に、OSから完全に再インストールをしています。

どなたか対処方法を教えてください。
よろしくお願いします。