[orca-users:01927] Re: 責任者は,どなた?

生越です。

> 一方で、「医師によるインストールは想定されてない」と言い、
> 一方では、「可能だし、やるなとは書いてない」と言う。
> どっちなんだ。責任者はどう思ってるんだと、小一時間・・・

  え? どこも矛盾してないですよ。

  医師のパソコンの技術レベルっていろいろなんですから、うんと高度な人は
レセ提出までやっちゃってるし、それは我々の立場でも「よく出来ました◎」
と言いたいです。でも、それが「どんなレベルの人でも可能」なわけではない
ですから、そういった一般の医師がインストールすることは想定してないわけ
です。これが「ORCAサポート業者」となると、技術レベルの最低線は保証され
ていますから、「やれないのは悪い」し、その程度のものしか供給してない我々
が責めらられるのは仕方ないですけどね。

  「医師」ってのが、コンピュータの技術レベルを規定する言葉ではないって
ことをお忘れなく。

# 餅は餅屋。餅の作れない餅屋はただのクズだ
--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/