[orca-users:01920] Re: DB 2重化設定ができません

平敷様
伊藤@NaClです。
お世話になります。

この version not match は orca や kernel の
バージョンのことではありません。
MONTSUQI(パッケージ名panda-serverとpanda-client)
のバージョンが主従であってないと思います。

両方のマシンで以下を実行してみてください。
$ dpkg -s panda-server
〜
Version : 1:1.0.7p2-0+0.orca.1
〜

$ dpkg -s panda-client
〜
Version : 1:1.0.7p2-0+0.orca.1
〜

ただし、1台のマシン内でバージョンがあっていても
実際は主サーバのglserver(panda-server)に
従サーバのglclient(panda-client)が接続に行くわけですから
主と従(複数クライアントがある場合はすべて)間で
同一バージョンでなる必要があります。

そのあたりを調査していただいてdist-upgradeすればいい
わけですが今orcaが0.9.30-1のようですからアップグレードすると
orcaも0.9.36-1にアップデートされてしまいますので気をつけてください。