[orca-users:01908] Re: rese-image (小竹原先生へ)

野田@野田医院です。

小竹原先生ありがとうございます。

レセプトイメ−ジですが、VINE−ORCAの加藤総帥さまに、おしえていただき、なにやら呪文で、PDFを作る方法を伝授いただきました。(当人よくわかってなくてすみません)

これだと、gvで、VINE上(debian上)でも、一枚ずつ確認できますし、WINのほうへFTPかなにかで一括ダウンして、WINでぼ−っとながめることもできるようですので、本家の開発まで、使えるかもと思っています。

ちなみに、WOODY−ORCAも、有田地方の先生がたのおかげで、手もとにありますが、入力で、やはり、エラ−のでる番号がありますので、現在はVINEでかいて、dumpして、WOODYに書き戻してつかっていますが、使えています。

--
 MichiyoNoda on VINE       QYY01737@xxxxxxxxx