[orca-users:01898] Re: 日レセのコメント入力方法

野田@野田医院です。

永島さま、ありがとうございます。
さっそく、使わせて戴きました。
おっしゃるとおり、プレビュ−で確認できると、嬉しいですね。
コメントをいれたかどうだかわなからなくなるたびに、レセをつくらなくてすむと便利かもしれません。

月末にPDFかなにかにだして、画面上でレセプト確認をした上で、ぬけを整理し、訂正してからうちだしたり、電算にするといいかもしれないです。
どうもありがとうございました。感謝です。

最近、よく、ORCAのサポ−トセンタさんにもお世話になっております。
とてもよく対応していただいていると感じております。
これからもよろしくお願いいたします。

--
 MichiyoNoda on VINE       QYY01737@xxxxxxxxx