[orca-users:01893] woody を note にインストr−ル

皆さん教えて下さい。

woodyをノートブック(LOOXT5/53)にインストールする
ことを試みにております。
orca HPのwoodyインストールに書かれた手順で行いました。
Woodyのネットから最小CDをダウンロードし、このCDから
インストールし、正常に終了しました。
その後、kernel 2.4への移行で、
apt-get install kernel-image-2.4.18-bf2.4
で一見インストールが最後まで行われますが、initrc.imgが
存在しないというエラーになります。
どのように対処したら宜しいでしょうか。

小飼幸和 kogai@xxxxxxxxxxxxxxx
長野市三輪