[orca-users:01874] sid は無理ですが

>運用ベースはstableでないと厳しいでしょうが、VMwareや余ったPCなどがある
>ならぜひsargeやsidの世界も体験して、より良い効果をもたらすフィードバッ
>クをプロジェクトにくだされば幸いです。

武藤さん,いつも大変お世話になっております。

今までのご厚意へのお礼と,少しでもDebinProjectに役に立つよう,私は,sidは無
理ですが,sargeを試してみたいと思います。日レセとは直接は関係がないので私信
にしようと思ったのですが,日レセプロジェクト全体が今までさんざん武藤さんのお
世話になりっぱなしでありますのであえてMLに流します。

現在までのところ私はOfiicial(WoodyはHyperCore特製)CDを使用したインストール
以外経験がないのですが,SargeのインストールにはブートCDイメージをCD-Rに焼い
て,ftpサイトを併用してインストールするのがよろしいのでしょうか。

いずれにしても私にはハードルが高そうです。Debianのページを読むだけでは
たこには困難であることはご理解いただけると思います。できれば(ごく簡単な)マ
ニュアルを示したいただければ,参加人員は増えるのではないでしょうか。ゆーっく
りでいいです。おひまなときで結構です(そんなときないか)。お示しいただければ
幸いです。入門ページがあれば,テスター,ふえると思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/