[orca-users:01870] Re: 警告!郵便番号は存在しません

山下さん
八木さん こんにちわ

高澤@太田市です。

なんとかwoody版のインストールも出来、昨日意気揚々と「さてORCAを試してみるか!
!」とクイックマニュアルを見ながら、患者登録まで行ったとことろ、保険者番号を
入力したとたんに、「警告!郵便番号は存在しません」に出くわしました・・・・
自分の操作が悪いのかと思い、何度やっても同じです。
また、ORCAのインストールに失敗したのか・・・・・と途方にくれてしまいました。
今日になって八木さんのメールを見つけ、ちょっと安心しました。
これってやっぱりバグなんですか??

山下さん、八木さんからのメールは見ましたが、その後バグである旨のフォローアッ
プのメールがみつからなかったのでついメールしてしまいました。

八木さんがおっしゃるようにある番号で起こるバクであるなら、なるべく早くにクイッ
クマニュアルの入力例は、入力可なものに変更していただけると助かります。
昨日一晩「警告!郵便番号は存在しません」に頭を悩ました高澤でした・・・・・

--
高沢胃腸科外科

高澤 信
takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx