[orca-users:01869] Re: 医療機関番号が取得できないエラー

大橋さん

おはようございます。
岡部@徳島です。

ご存じのようにglauthというユーザ認証プログラムが走っております。
それにuser登録(ユーザ認証ファイルの作成)するのがgluseradd〜と
いうくだりです。
orcaプログラムはこのuserを確認すると共に、データベース内の
職員情報もチェックしております。

そこでまず最初には、ormasterという特権ユーザでorcaを立ち上げて
職員情報を入力していないとお尋ねの「医療機関番号が取得できない」
というエラーが出ます。

とりあえずgluseraddでormasterというユーザを登録してまず一度orcaを
立ち上げてみて下さい。これでorcaが立ち上がらなかったら、また別に
問題があると思います。

P.S
できましたらORCAのバージョン(およびwoody版なのかpotato版なのか)を
お書き願えれば、さらにレスポンスを付ける側にはありがたいのですが・・・

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx