[orca-users:01865] Re: 責任者は,どなた?

ご無沙汰しております。
上野@日医総研です。

> 総研のかたの発言が少なすぎます!(生越さん以外)どなたが日レセの制作ス
> タッフでなにをなさっていらっしゃるのか,私にはさっぱりわかりません。

最近は、あまりしゃべっている暇がないので生越さんまかせです。
 ・10月改正対応
 ・入院対応
 ・入院試験運用
 ・woody版1.0
 ・診療支援SDK
 ・マスタメンテ
 ・日医IT認定事業
 ・ORCAサポートセンタ
 ・地方公費
 ・介護保険対応
 ・医療認証局
 ・アルバイトの給料の計算
 ・講演
 ・飲み
 ・会議
 ・etc,etc,,,

こういったことをやったり、尻叩いたり、叩かれたり、しています。

> 日レセのデータは総研の(政策)立案に役立っているのですか?

日レセではまだデータを集めるに至ってませんので
今のところはメディダスにご協力願います。

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>