[orca-users:01853] Re: OS よりも電子カルテ部門

 有家さん、 中島さん、皆様こんにちは
 小竹原@島根です

一応、不十分ですがオルカ「13 照会」のコーナーーがあります
STAFFは、せっかく作った「照会」があまりの反響のなさにとまどってます。
ご意見などお待ちしております
よろしくお願いします。

> 同感です。
> 各論になりますが、私も「診療圏の分析」は病院経営に関する変量の中でも相
当大きい
> 意義を持っていると感じてます。既存のレセプトデータを使用して、どこまで
やれるか
> 一度挑戦したいと思っています。
こちらにも、方法論などお裾分けを・・・・お願いします

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx