[orca-users:01847] Re: 老人生保単独者の診療行為入力

山野さん、饗庭さん、日医総研・ORCAサポートセンタの永島です。

この不具合は、日レセ不具合識別子OE017(ORCA ERRATTA No. 017)として、
2002年10月4日に一般公開されているものです。

ORCAプロジェクト公式サイト等にて不具合のフィックスの方法をご提供
しておりますので、こちらをご覧下さい。
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/update/Unstable_new_open.html

なお、既に日医IT認定制度に応募し合格された方々には、別途専用のMLにて
ご連絡をさせて頂いております。

今後とも、当プロジェクトへのご協力よろしくお願いいたします。

--
N: Michio Nagashima O: OSC(ORCA Support Center)/JMARI/JMA
U: http://www.orca.med.or.jp/   http://www.orca.med.or.jp/top/support.html