[orca-users:01839] Re: キー割りふり

ネットワーク応用通信研究所の曳野です。お世話になっております。

混乱を招いて申し訳ございません。

キーバインドの件につきまして、小竹原先生より私に問い合わせがありました
のですが、佐藤先生の発言を拝見していない状態で、サポートとしてキーバイ
ンドできないかということで、小竹原先生宛にメールにて返答させていただき
ました。

プログラムで直せないかということで、アプリケーションの開発スタッフに問
い合わせましたところ、「現在は対応できない」との答えが返ってきましたの
で、こちらに報告させていただきます。

今後も、よろしくお願いいたします。

--
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>