[orca-users:01827] Re: OSについて

#んー、いかんな。やはり部外者が喙つっこむんじゃなかった

At Wed, 9 Oct 2002 11:20:41 +0900,
石津 吉彦 wrote:

> http://www.netlab.jp/ORCA/
> によれば年間24万のサポート代とありますが.

あぁこっちにあったのか。

で、これに業者すべての価格が統制されるんでしょうか?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)