[orca-users:01822] Re: OSについて

#まぁ当事者じゃないので、正直「どうでもいい」んですが

At Wed, 09 Oct 2002 05:03:53 +0900,
Keisuke Nishida wrote:

> といった現状を伺うにつれ、今のままでは ORCA を普及させるのは
> 難しいだろう、という印象を持っております。

そもそもこの「2万」って数字が一人歩きしてませんかね。

 ある場所で2万でサポート契約を結んでいる(これはORCAではなかったような気
 がしますが?)=ORCAのサポート事業は2万が限界である

というのは論理に飛躍がありませんか。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)