[orca-users:01818] 最近の話題について

このメーリングリストがORCA普及について現実的な話題になってきましたので医師会
会員として喜ばしいことだと思います。
 私がTURBO LINUXは日本語に強いと書きましたのは、LINUX Magazineに書いてい
たものを引用させてもらいました。強いというより以前から日本語環境を強く意識し
たと言えるかもしれません。
 私は、開発者では有りませんのであまりLINUXの深部まで知りませんが、プロの医
者として、いつも素人の患者に接しています。しかし、少し間違ったことをいって
も、やさしく訂正するのがプロというものです。
このメーリングリストでは、違う意見をこき下ろす風潮がありますので止めていただ
きたい。
 また、Debian以外のLINUXとORCAについての話題提供もお願いします。