[orca-users:01815] Re: OSについて

本論とは直接関係無い話題で済みません?。
>「この保険上の解釈はどうなるのか?」
>という事も大きな問題だからです。
>これは、コンピュータとは別の問題です。でも、サポート
>されなければ困ります。少なくとも、既存のレセコン業者は
>対応してくれます。保険制度の改編の時には、説明会を
>開いたり、解説書や、Q&Aも送られて来ます。
門外漢で大変申し訳ないのですが・・・。
レセコンのサポートってここまで手厚くて、皆さんが仰るように安価なんですか?。
よろしければ教えて下さい。