[orca-users:01801] Re: キー割りふり

小笠原先生、こんばんは。佐藤@名古屋です。
うーん、PageUp/Downは、無理ですか?

(余計な話を書いて、混乱したかもしれませんが)
xmodmapでキーを入れ換えるつもりはありません。
それをしたら、どこかで不都合が出るのは想像
できるからです。

そうではなくて、プログラムの中で、keycode 72,73を
見ている所で、同じようにkeycode 99,105の処理を追加すれば
いいんじゃないかなー、と思ったのですが。
(私はソースを見てないので、想像に過ぎませんけど)

case
  key=72:
  key=99:  ←
    〜処理〜
    break;
  key=73:
  key=105:  ←
    〜処理〜
    break;
end case

みたいに。
(繰り返しますが、ソースを見てないし、Cもでたらめですので、
 妄想に近いかもしれません。m(_ _)m)

あと、当方はwoody版を試用中ですが、
病名検索のページの前項/後項がありませんね。
製本マニュアル(P.212)には載ってるのに。