[orca-users:01792] Re: OSの書き換えについて

佐藤@名古屋の、素朴な疑問です。
orcaのバージョンナンバーって、意味があるんでしょうか?
つまり、厚労省が極悪な改定を続ける限り、
1.0なんて、あり得ないと思うんですけど。

それとも、1.0を出すのを機に、改定を止めさせる活動でも
するんでしょうか?

・・・ま、読み流してください。(^^;

ほんとは、Debianとorcaへの批判をまとめてみたんだけど、
ただのFAQになりそうなんで、止めました。