[orca-users:01790] 警告!郵便番号は存在しません

八木@大阪です。

以前から、ご指摘のある、woodyORCA患者登録時の
バグと思われる不具合のエラー表示です。

既に、他の方からも報告されていましたので、ハマらず、
”あぁ、これが、その現象か・・・”程度に対処でき、助かり
ました。知らなかったら、何処かに自分のミスがあると
考えて、泥沼にハマリこむところでした(既にハマッタ先生も
・・・・・・)。

ゲーム感覚で、保険者番号を入れてみました。

受付可は
270074
273169
270033
270207
270140
などの、大阪国保関係と34270017も大丈夫でした。

受付不可は、
4176
4145
06131064
などの、政府管掌などの社保と33270018でした。

4176さえ、入ってくれれば、かなり患者の入力ができるのに
残念です。面白いのは、34***が入るのに、33***が
だめでした。
開発の皆さんは、今potatoへの対応で大変なのでしょうね。
時間ができれば、是非、この件に関してのコメントお願い
します。

                   八木高秀