[orca-users:01789] Re: 日本語環境について。

フジです。こんばんわ。
うまくいって、よかったですね。

> あれ?おっかしいなぁ。昨日あんだけ試したのに、
> ぜんぜんダメだったのに・・・。

設定を変更した後、一度、ログアウトしないと設定が
反映されないと思いますが、そういったことでは
ありませんか。

> それでも、dedault.cannaをコピーするという
> 1手順増えている訳ですから、ホームページ上でも
> 一言説明があると、親切かな、と思います。

こういう細かい説明は、必要でしょうね。

# なんて書くと、おまえやれと言われそう。(^^;