[orca-users:01787] 製本版マニュアル誤植

いつも下らない事でお騒がせの佐藤@名古屋です。
今日は、製本版マニュアルを見ていて、気づいた
点を書いておきます。

1. P.48 上下の図が同じ。おそらく上の図の間違い。
2. P.80 囲い記事の中程、説明文が一部消えている。
3. P.82 上から3行目、「入」力途中。
4. P.108 上から2行目、「公費登録画面」

あともう一つ。F6 F7 に「前項」「後項」が
割り当てられている事が多いけれど。
これを、「PageUp」「PageDown」でも動くようには
できないんでしょうか?(xmodmapでPageUp/Downを
F6/7に入れ換えるのは不粋なので・・・)
うちのサンヨーのレセコンはそうなっているし、
そのようなキーの使い方の方が自然に思います。