[orca-users:01742] Re: こんなじゃ、ダメじゃん

いつもお世話になっております!!
石田@福山市医師会事務局医療情報室です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オルカ タロウ様

> 本気でORCAを担いで行きたいとあるベンダの社員です。

きちんと名乗って欲しいと思いますが・・・

> でも、これじゃ本格参入できません。
> バグがあるのはしょうがないけど、リリースして1週間もしな
> いうちに
> 4回も緊急不具合対応じゃどうにもならないです!

そうですかね・・・
しっかり対応してもらっていると思いますが・・・
当方でも10月本格運用している医療機関様がありますが、バグがあっても
迅速な対応だと思いますよ。

既設メーカーのバクが発覚した場合にはオンラインでの修正はできませんか
ら、非常に楽に修正やバージョンアップはできますが・・・

> これがオープンソースっていうことなのでしょうか?
> たとえリリースが遅れてももう少し検証してから公開して欲し
> いです。
> MLに投稿されている先生方ではない、ある意味本当のユーザ
> 向けには
> とても販売できるシステムではありません。

私も今は団体職員ですが昔はシステム屋でしたが、そうは思いません。
変なうわさは流さないで欲しいものです・・・

> どこの会社が開発しているのか知りませんが、システム屋とし
> ての意地を
> 見せて下さい。
> うっ、もしかしたら無償で開発してるのかな?

失礼な・・・

 社団法人福山市医師会 事務局医療情報室

 〒720-0032 広島県福山市三吉町南2−11−25
         TEL(084)928-0603 FAX(084)926-0573
 石田 英明(fma-ishida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
 福山市医師会URL http://www.fukuyama.hiroshima.med.or.jp