[orca-users:01737] Re: 2台運用

小竹原さん

勘違いされる方がいると困りますので、補足です。
当然オルカは必要です。オルカに直接入力するのではなく
MACを介して入力するだけのことです。MACのソフトとして動くわけでありません。あたかもMACのソフトのように動くだけです。

ご指摘の通り、すっかり誤解しておりました.
Java VersionのORCAが出来たのかなぁと...ヽ(^o^;)ノ

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/