[orca-users:01734] Re: woody での atokx の設定について

こんばんわ。高澤です。

八木さんに教えていただいた通り設定したところ、目出度く
ATOKが立ち上がるようになりました。
しばらく感動して、画面を見つめてしまいました。
丁寧に教えていただき本当に有り難うございました。
これからいろいろ勉強して、頑張ってORCAに取り組んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
まずは御礼まで・・・

--
高沢胃腸科外科