[orca-users:01732] Re: 2台運用

こんばんは石津さん
小竹原@島根です
尚、MACについては、同様にMacOSX10.2でもオルカを
エミュレート出来ました。「MACの画面でオルカが泳ぐ」結構しゃれてます

わたしはこれに惹かれます...ORCAの入力練習用に使えるなら嬉しいですね.
勘違いされる方がいると困りますので、補足です。
当然オルカは必要です。オルカに直接入力するのではなく
MACを介して入力するだけのことです。MACのソフトとして動くわけでありません。あたかもMACのソフトのように動くだけです。
排他処理などがもう少しうまくいけば、オルカ1台でMAC2台接続して
など出来ればいいな?WINXPでも同様ですが・・・
MACとオルカ(開発コードネームはおつぼねプロジェクト)
WIN-ASTEC-ORCA(チーム名ヒッキークラブ)などといって
じゃれてます。一体それがなんだ!といわれるとこまりますが・・
真白いおしゃれなe-MACの画面でオルカが動く。
細身の事務のオネーサンがしゃれた受付で扱う
・・・いい雰囲気じゃないですか・・・・(当院とは無縁ですが)
これが、つなげた動機です。
わたしは、診察室で22インチのTVモニターで各種ソフトを
オルカ、RS、メール、FAXなどひろげてあそんでますが・・
結構いけますよASTECは・・
あ、やばいこの話は言ってはいけないことでした。
でもやっぱ、WINXPよりMAC-OSXの画面の方が綺麗ですよね・・悔しいな
皆様、四苦八苦の最中こんな話で済みませんでした。反省。

小竹原医院 小竹原良雄
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
6900882 島根県松江市大輪町396-1
tel 0852-25-3223  fax 0852-31-4556