[orca-users:01703] Re: woody での atokx の設定について

八木@大阪です。

マニュアル通り設定されたのでしたら、
各ユーザーで、”.gnomerc"を作られたと
思います。

export XMODIFIERS=@im=kinput2 を

export XMODIFIERS=@im=htt に

kinput2 -cannaを

/usr/lib/im/locale/ja/atokserver/atokx_client & に

書き換えられたら、Atokxが立ち上がります

On Thu, 03 Oct 2002 21:11:22 +0900
Shin Takazawa <takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀