[orca-users:01702] woody での atokx の設定について

初めまして、群馬県太田市医師会の高澤と申します。

ここで質問させていただくのおこがましいような初心者なのでが、
今回woody版になり、ORCAのHPのマニュアルに従って3回目の挑戦でやっとインストー
ル完了しました。
(マニュアルがとても丁寧で大変助かりました。)

そこでお願いなのですが、ATOKXの設定方法についてどなたかご教示お願いできませ
んでしょうか?<(_ _)>

CDのインストールは出来たのですが、その後どうすればよいのかわかりません。
なにぶんLinux初心者なもので宜しくお願いいたします。
(woodyのインストールはHPのマニュアル通り最後まで入れ終わった状態です。)